HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

田舎道を進む(Voiron→Saint-Quentin-Fallavier)

アイリスは反則級にかわいい。

f:id:tajimax-tj:20220331181121j:plain

学校に向けて出発する親子と一緒に家を出る。ありがとうございました😊

f:id:tajimax-tj:20220331181125j:plain

・・・

また田舎道を選んで進んでいった。

f:id:tajimax-tj:20220331181128j:plain

f:id:tajimax-tj:20220331181133j:plain

HEROS」って、エロースのことかな?

f:id:tajimax-tj:20220331181138j:plain

こじんまりとした村の雰囲気がよくてよく写真を撮るんだけれどなかなかうまくは残せないなあと思いつつまた撮る。

f:id:tajimax-tj:20220331181142j:plain

f:id:tajimax-tj:20220331181152j:plain

農道

f:id:tajimax-tj:20220331181157j:plain

今日は牛の動画でも撮ろうかと思って自転車を停めたら近づいてくる。

f:id:tajimax-tj:20220331181201j:plain

f:id:tajimax-tj:20220331181206j:plain

引き続き農道

f:id:tajimax-tj:20220331181211j:plain

f:id:tajimax-tj:20220331181215j:plain

f:id:tajimax-tj:20220331181219j:plain

学校の標識がなんかこう、日本のアニメに影響されていないか?笑。フランスはヨーロッパの中でも特に日本の漫画アニメが好きな人が多い気がしている。

f:id:tajimax-tj:20220331181224j:plain

鉄球を転がしてゲートボールみたいに遊んでいる人々。

f:id:tajimax-tj:20220331181228j:plain

寝場所を尋ねたパン屋さんで売れ残りのサンドイッチをいただきました。助かります😊

f:id:tajimax-tj:20220331181235j:plain

作業のために立ち寄ったケバブ屋さんでチャイとケーキを差し入れいただきました😊

f:id:tajimax-tj:20220331181239j:plain

行き着いた町中の林道。

f:id:tajimax-tj:20220331181244j:plain

ここにたどり着いた時にほんのりニンニクの香り、この、周りに生えている草は全部ワイルドガーリック。去年、イギリス人のヨガ伝道師デイヴィッドに教えてもらった食べられる野草。明日出発する前に持って行こう😃

f:id:tajimax-tj:20210712202552j:plain