HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

投げ銭、ご支援について

このページでは投げ銭の説明をします。

旅するので良かったら助けてください!🙏

この一言で済ませても良いっちゃ良いのですが、解説もしておきます。

自分は旅することと、記録を残すことに使いたい。

だからお金を稼ぐための仕事をやってません。

正直なところ、この旅をそのまま仕事にしたいと思ってるくらい。

なので、この存在を見て、応援をしたくなった人からの送金を喜んで受け取ります。

特にリターンを用意してはいないのですが

感謝の意をお伝えしたいので、面識のない方は

SNSやメール等、なんらかの方々でご連絡いただければ幸いです。

 

①銀行振込

現状これが一番ぼくにとって便利な方法です。

日本の銀行のデビットカードを所持しています。この口座に送金いただければすぐに旅先で利用することが可能です。

お店でカード払いをしたり、ATMにデビットカードを差し込んで現金を引き出すことが可能です。

 

PayPay銀行

普通口座

支店名:はやぶさ

店番号:003

口座番号:4657345

タジマヒロヒサ

 

②STORES

※現在休止中

 

・・・

現在の所持金と、旅費の使い道を毎月まとめています。

関心があればこちらもどうぞ。