HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

ワッフル職人(Dakar)

ジャカリヤはお菓子作り全般上手なのだけど、ワッフルがとんでもなく美味しい。ぼくの100倍くらい五感の鋭いあさひ君も「ベルギーで食べたワッフルより美味い」と大絶賛だった。ジャカリヤはチョコレートやクリームをつけて食べていたけれどぼくはこれ単品で十分満足。幸せでございました。

コリーナに誘われトレーニング。数回やってだんだん慣れてきた。

今日は日曜日なので普段忙しいジャカリヤも丁寧に作る。繊細な物作りができる器用な男。

ワッフルの生地

フレンチトーストも

ラマダン終わりのお祝いとしてご近所さんからもらったチキンも並んだ。コリーナとジャカリヤは近所付き合いが良いのだろう、チキンは3人からもらっていた。

ワッフル職人。

夜には彼らの音楽仲間が遊びにきていた。