HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

急な体調不良(Dakar)

朝から急にものすごくお腹が痛くなった。昨日、コリーナと一緒の筋トレをしていた時にダンベル代わりに水道水満タンのペットボトルを使い、それをそのまま飲んだからかもしれない。朝からしばらく寝込んで昼に起きたら頭痛も出てきて、とにかく寝込むことに。お腹が痛くなり始めてトイレに入ろうと思ったらジャカリヤが長々とシャワーを浴びていて。出てくるまで我慢しているのがものすごく辛かった。

本当はこの日に25日の出国期限に間に合うように出発しようと思っていたけれど、この体調では無理。多分数日程度ならオーバーしてもなんの文句も言われないだろうというみんなからのアドバイスの下、出発を延期して療養に努めた。

コリーナがご飯とレモンとパルメザンチーズを混ぜたものを食べさせてくれた。イタリアの家庭ではこれを食べてお腹の調子を整えるらしい。