HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

告知文を書くだけで一日が過ぎる(Makrochori Μακροχώρι)

昨日に引き続き、写真展告知のためのメッセージを考えるので一日が過ぎた。終わらなかった。

今日は食べる量を意識して減らした。旅を始めてからの1年間で、食べ物に関しては本当に基準値が減った。

言葉を書いている時にエモさに飲まれそうになってしまう。これを書いて感動させてやろうとか、自分が泣けてくるとか、そんな感じ。それ自体はきっと本心だし悪いことじゃないけど、そのまま出してしまうのは良くない気がする。自然に湧いてくる感情を見ながら、普通に戻ることが大事なんじゃないかと思う。ハートから動くこと、それでいて淡々と動く自分に戻ること。

ヨガティーチャーのデイヴィッドから得たアイデア、呼吸にリードしてもらって動くのは、このエモい領域に埋もれている自分から淡々と動ける自分にスイッチするのにとても役に立つ。

たくさんおいしいものをいただいた。

 

 

 

 

 

この日はアントニすのお兄さんのジョージの誕生日おめでとう!