HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

風邪気味(スコピエСкопје)

終日どこにも出かけず作業日。自分の身体は運動不足になると独特の気持ち悪さを訴えてくる。それでもなんとか作業を終わらせたい、、が、やっぱり進みは遅かった。

朝食いつも変わらないけれど変わらず美味しいです。ありがたや😊

f:id:tajimax-tj:20210607005020j:plain

これまで自分の部屋で作業していたけれど、実はバルコニーでやった方が気持ちよかったことに気がついた。

f:id:tajimax-tj:20210607005056j:plain

f:id:tajimax-tj:20210607005116j:plain

礼拝の時間になると各モスクから「アザン(Adhan)」という放送がかかる。トルコで最初に聴いた時はぶっちゃけ「耳に障るなあ」と思っていたけれど、今はなんかあるのが自然ですね。


良い夕日も眺められる。

f:id:tajimax-tj:20210607005143j:plain

身体の重さとは別に、なぜか、びっみょ〜〜〜に風邪気味。鼻が詰まって鼻水が出てきてほんのり頭痛がする。ここ最近の衣食住は文句なしに快適なのに不思議だ。