HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

飛ぶ(アランヤAlanya〜ゼイティナダZeytinada)

ついに飛びました😆

浮いてびっくり、風に流されびっくり、降下してびっくり。これがパラグライディングか!

 f:id:tajimax-tj:20210121054542j:plain

そのあと出発。今日は夜道を走って、雨が降ってきたので、バナナ農家さんの案内でまたへんてこな場所でテント泊しました。

〜〜〜

午後3時からの出発。40kmくらい進んだ。

朝、晴れ。期待しながらパラグライディングの事務所に向かう。

f:id:tajimax-tj:20210121054548j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054552j:plain

スタッフさんの車に乗って山の上に移動。

f:id:tajimax-tj:20210121054556j:plain

見下ろす。

f:id:tajimax-tj:20210121054602j:plain

この日のフライトは400m地点から飛ぶ。700mポイントは風が良くないので飛べなかった。400mでも風向きは万全と言える状態ではない。

f:id:tajimax-tj:20210121054607j:plain

飛んだ映像。 

案内してくれたユスフ。ありがとう^^

f:id:tajimax-tj:20210121054613j:plain

家も、お世話になりました!

f:id:tajimax-tj:20210121054617j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054621j:plain

管理人さんからサインをもらう。「なにか必要なものはある?」「困ったら連絡してね、この家にはいつでも戻ってきていいよ」と、いろいろと気にかけてくれた😊

f:id:tajimax-tj:20210121054627j:plain

走り出す。

f:id:tajimax-tj:20210121054633j:plain

彼方の光の降り方に目を惹かれる

f:id:tajimax-tj:20210121054638j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054642j:plain

途中で軽食。ファティフにもらったグレープシロップをパンにつけてたべる。美味しいしエネルギー溜まる😊

f:id:tajimax-tj:20210121054647j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054652j:plain

ガジパシャ

f:id:tajimax-tj:20210121054657j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054703j:plain

日が暮れても体力が有り余っている。

f:id:tajimax-tj:20210121054708j:plain

暗い中での走行はかなり気を張る。慎重に。

f:id:tajimax-tj:20210121054713j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054717j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054721j:plain

雨が降り出してきた。予報にはなかったけれど、山道だったから天気が不安定だったのかもしれない。早めに休めるところを見つけたい。滑らないようゆっくり走っていたらバナナの直売所の人が挨拶してきたので、彼に翻訳機を使って眠る場所を尋ねた。

f:id:tajimax-tj:20210121054726j:plain

すると、屋根のついた場所を教えてもらい、さらにバナナ4本を差し入れにいただいた😊

f:id:tajimax-tj:20210121054731j:plain

f:id:tajimax-tj:20210121054737j:plain

で、このバナナがすごく質量が大きくて食べ応えがあって美味しかった。びっくりした😳

晩御飯はこれだけで充分😊

f:id:tajimax-tj:20210121054742j:plain

早めに眠って無事に朝を迎えました。