HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

黙々と進む(Berriedale→Keiss)

思ってたよりも疲れは溜まっていたようで、昼過ぎまでゆっくりテントで過ごした。ご飯を作って食べて二度寝した。

気分は乗っている感じではなく、ただただ黙々と自転車を漕いだり押したりしているような感じ。アップダウンはずっと続くし向かい風も加わってより一層黙々した。

海岸沿いを北上。どんどん景色が開いていった。

海際の家のベルを鳴らし、付近の庭でキャンプさせていただけることに。北海を目の前にしてテントを張った。明日は午前中から雨予報なので早朝に撤収して出発し、室内にうまく入るつもりで。

・・・

スコティッシュカウ(スコットランド牛)という種類の牛がいて、このヘアースタイルを見ると昔の知り合いを思い出します。