HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

黙々進む(Willenhall→Congleton)

淡々とした日。昨晩教えてもらった敷地は老人ホームの敷地だったようで、朝7時くらいに清掃に来た職員さんから注意され、素早く撤収した。地味にこんなことは初体験だ。油断しないようにしよう。

ゆっくり北上して行って夕方、市街地で聴き込みを開始。なかなか良いお返事がいただけない中たどり着いた農場のオーナーさんが自分の敷地にテントを張らせてくれた。静かに過ごした。

・・・

マップの自転車道の案内に沿っているとこんな道も通る、この後ものすごくぬかるんだポイントが現れて諦めて引き返した。

広いアブラナの畑がたくさんある。

トイレのために途中立ち寄ったカフェでコーヒーをご馳走していただいた。ちょっとしたありがたみならここイギリスでも毎日のように受け取っている。

古いゲームか何か

昨日のバーベキューの方々からいただいた残り物をパンに挟んで食べる。ありがたい😊

・・・

この日たどり着いた農家さん