HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

久々に作業日(Wimbledon, London)

昨晩からお世話になっている日本人の方のお宅で一日ブログの更新作業をさせていただいた。

フランスの途中から毎日人の家に泊まらせてもらうようになり、作業はインターネットと電気をいただいて作業をする。カフェに行ってコーヒーを注文したりしないようになった。

でもその作戦ではやっぱり更新がものすごく滞った。新しい人と知り合えば必然関わる時間がほとんどになってブログ更新どころじゃなかった。

なのでここで少しの間静止できるのはとてもありがたかった。イギリスに来た目的の一番は待つこと。この国に滞在している期間内にできるだけ作業の方を進めておきたい。

・・・

お宅のお庭。建物はテューダー朝(学校で習ったなあ)の頃からあるもので、内装をリフォームして住むそうです。そしてお庭はだいたいみんな持っている。

愛犬のハムフリー。ご飯を食べていると下でおこぼれを待ち構える。

イースターの時に食べるパンだそうです。

きんぴらごぼうトースト。美味しい😊

ナポリタンをいただきました🙏

ソーセージは日本でいつも食べていたシャウエッセンのようなものと比べたら別格です。

近所の大きな公園へ散歩。いい息抜きになりました。

犬用のアイスクリームも売っているそうです

夕飯はハンバーガー。ゆっくり過ごさせていただき感謝です😊

八重桜の満開の時期。