HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

ケバブおかわり(Key Street→Dartford)

お父さんのトレヴァーさんから朝にトーストとミルクティーをいただいた。トレヴァーさんはかなり痛んでいた自転車の前かごを見て直してくれた。鉄板部分にドリルで穴を開けて補強。

出発前にサンドウィッチとチーズ、お手製のウイスキーをもらった。ハムとチーズの味が濃くて本当に美味しかった。

天気は晴れているけれど風が強い。時折突風で身体ごと戻された。

水仙やチューリップの花壇がたくさん、大聖堂や古城が見えるところを通った。

ケバブ屋さんで寝場所探しすると場所は見つからなかったものの、ケバブをたんまりいただいた。二人前いただいたのでラム肉と鶏肉を。やっぱりトルコ人は本当に旅人に優しい。

それから少しこじんまりとした町で聞き込みをした。10人くらいに尋ねたけど自分の家の庭をシェアできるという人は見つからず、教えてもらった空き地でキャンプした、ウイスキーを飲んで寝た。

・・・

トレヴァーさん宅の庭に埋まってるコンクリ。家族の名前が彫ってある。

トーストとミルクティー。イギリスは大体みんなお茶にミルクを入れてるようです。

天気良し。

トレヴァーさんに自転車を直してもらう。

お餞別にもらったウイスキー

ありがとうございました!

手を振って見送ってくれた。

道中でいただくサンドイッチ、格別でした。

ロンドンからそう遠くないので都市っぽい場所を進みます。

・・・

ケバブ屋さんでいただいたケバブ

ご親切にご馳走してくれたオーナーさん。

こちら2杯目のケバブ。大満足でした。

その後何人に尋ねても泊まらせてくれる人とは出会えず。。

最終的には教えてもらっていた公園でキャンプ