HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

お出かけ(レッジョ・エミリアReggio Emilia↔︎モデナModena)

せっかくゆっくり家に泊まらせてもらって作業をする時間があるというのに、なかなか進まなくてもやもやする日が続いています。マルコもルチアもパソコンに向かうぼくに対して自分にも似たような経験があるから分かると理解を示してくれているのがありがたいです。そう、自分は旅人でありながらオフィスワーカーみたいなことをたくさんやってる。この必要性はわかる人にしかわからない。

今日は日曜日。家族三人がお出かけするので同伴させてもらいました。行き先はレッジョ・エミリアに到着する前に通ったモデナ

最初に行った時は建物の外側だけを見てさっさと出発しましたが、今回は教会の内部を見学してとても圧倒されました。

その素晴らしさを上手に言い表すことはできないけれど、一目見ただけでも記憶にその景色がずっと濃く残ります。まあ単に珍しいからだけなのかもしれませんが、良いものは一眼見ただけで芯の部分まで揺さぶられるものなんだろうなあと思いました。

f:id:tajimax-tj:20220223024552j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223030704j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223025445j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223025813j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223030135j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223032127j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223031408j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223032650j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223032503j:plain

f:id:tajimax-tj:20220222003723j:plain

 

f:id:tajimax-tj:20220223023202j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223023356j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223023636j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223023901j:plain

f:id:tajimax-tj:20220223024235j:plain
晩御飯はカルボナーラ😊

f:id:tajimax-tj:20220223024322j:plain