HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

準備作業19(Makrochori Μακροχώρι)

ブログの記事更新をたくさん進めた。ついにスイッチが入った。

ブログの役割を変える。ここまでちゃんと面白みがあるように書こうとして時間をかけていたけど(それでもあの程度だけど)、これからは質を求めないことにする。ほとんど何も考えずにできる範囲でブログは回す。ブログは言葉と写真の倉庫みたいなイメージ。ブログのことで悩むのをやめる。

何かちゃんと伝えたいことや大きな出来事があったときは別の記事か媒体で発信する。それで上手くやっていけそうなイメージができた。

エヴァのご両親が来て、夕食をご一緒した。エヴァの通訳のおかげで自分も楽しめた。

マリアさんのようなお母さん世代が幼少の頃に使っていたアルファベット勉強本。これがすごくて絵が可愛らしいし当時の人々のリアルな生活の様子が垣間見えて感動してしまった。

f:id:tajimax-tj:20210921222633j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222640j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222655j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222702j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222709j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222716j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222722j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222729j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222736j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222744j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222751j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222757j:plain

f:id:tajimax-tj:20210921222816j:plain