HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

準備作業11(Makrochori Μακροχώρι)

一日ブログ作業。

アントニスには来年夏また来なよ、とお誘いをいただいた。そして次に行った時はバプテスマを受けようと誘われている。

自分は熱心なクリスチャンになるイメージはないけれど体験してみたいなあという好奇心はあるのでそれは面白そうだと言っておいた。

それはそうと、もし実際に会いに行けるなら本当にそれが一番良いと思う。

来年の夏、どこにいようと飛行機に乗ってギリシャへ会いに行く。

少し一緒に過ごしてまた旅先に戻って旅を再開する。

行ける時に好きなタイミングで行けるようになる。

これはもう旅の究極系。

基本的にそれはお金の問題で無理なように見える。

でも、現実を自分で作れるとなると違う。

これからきっとまた、大切な友人が増えていくと思う。

彼らの会いたいタイミングで会えるようになりたい。

それはできること。自分の中にそう設定してみた。

毎週日曜は教会へ。定番になった。

f:id:tajimax-tj:20210920193158j:plain

このチキンを柔らかく煮たスープがたまらなく美味しかった。

f:id:tajimax-tj:20210920193205j:plain

おじいちゃんおばあちゃん世代の写真や手記。貴重な年代物だ。

f:id:tajimax-tj:20210920193216j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920193223j:plain