HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

準備作業6(Makrochori Μακροχώρι)

1日作業。少しだけブログの更新ができた。

相変わらず途中で関係ない動画やブログに脱線して進みは遅い。

この、ブログで旅の発信をするスタイルで上手くいかないような気がして辛くなってきた。スムーズに進まない上に内容があまり多くの人に受けなくてダメな気がしてくる。

最低限これは旅の記録が残るように記しているだけなんだから、とか。実力は伴っていなくても良い、とか、お金がもらえなくていい、人に役に立つことなんか何もできないくていい、とか。いろいろ普段思っていることを言い聞かせるけれどだめ。

謎の無力感。食べ過ぎて脳が朦朧としたのと同時にそれはやってきた。書いてもダメな気がする。

良い時も悪い時もご飯は美味しい

f:id:tajimax-tj:20210920190051j:plain

ベリアのマーケットで買ってきてくれた魚。翻訳機では「鯛」と出てきたし味も骨の感じも鯛だけど正確にはなんて名前だろう。とりあえず美味しい。鯛。

f:id:tajimax-tj:20210920190057j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920190104j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920190112j:plain

全てにおいてちょうど良いクッキー。絶品です😊

f:id:tajimax-tj:20210920190122j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920190130j:plain

夜はギロピタごちそうさまです。

f:id:tajimax-tj:20210920190138j:plain

これはカラマタというもっとも有名なオリーブオイルの産地からの、ミドルクラスのオリーブオイル。当然至福の味。

f:id:tajimax-tj:20210920190146j:plain