HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

編集作業2(Makrochori Μακροχώρι)

ずっと写真編集作業だった。イタリアに住む親戚の帰りを見送った。

f:id:tajimax-tj:20210920071108j:plain

お庭でサルマダキャ用の葡萄の葉っぱを摘むマリアさん

f:id:tajimax-tj:20210920071039j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920071046j:plain

結婚式に飾ってた薔薇が映える。

f:id:tajimax-tj:20210920071053j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920071101j:plain

エヴァが作ってくれたミートパスタ。

f:id:tajimax-tj:20210920071115j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920071122j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920071217j:plain

この旅を、お金に困ったりせずにうまくいかせようとして、その雲行きが怪しくなるととても不安になることが多かった。

それを、こだわらない。そこの大切さをすごく感じていた。

普通に歩いて壁にぶつかったら、壊すか、違う道を探すか、助けを求めるか、諦めるという、ただそれだけのこと。

上手くいくかどうかということに問題はなくて、自分の中がどうか、という問題だけなんだなあと。