HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

編集作業(Makrochori Μακροχώρι)

ずっと写真編集作業。とにかくできるだけ早く渡すことを目指す。結婚式が終わった後の親戚同士の関わりを眺めながら過ごしていた。

f:id:tajimax-tj:20210920065042j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920064830j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920064844j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920064852j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920064900j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920064941j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920064949j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920064957j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920065004j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920065012j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920065022j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920065029j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920065035j:plain

写真展に結婚式と、自分の頑張りが他人に直接影響するような場面を通り越してきた。やっぱり疲れてしまった。それを受けて思うのは、自分はまだまだ自分のペースでやれていないということ。

なんだかこう、戦っているようにやっている。「気張らないと上手くいかない」とか「力不足で失敗しそうな気がする」というイメージ、その感じを「めちゃくちゃ簡単です、みんな自分の味方です」という感じにスイッチできたらすごいことができそうだと思った。

今は自分の軸がずれた状態で生きている。やろうとしてやっている。自然な動きになっていない。意図と行動が一致するような境地に行きたい思っている。