HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

おやすみ(イスタンブルİstanbul)

ほぼ何もしてない。お休みみたいな1日だった。写真は2枚撮っただけ。

昨日はパーティの後そのまま彼らのアパートに泊まった。起きて昼頃にヤシルの家に戻る。カメラのバッテリーは切れていたので街中の写真も撮っていない。

帰ってから昨日の大量の写真をちょっと編集してみんなに送る。ブログも書く。それに加えてここ1ヶ月の感想ブログも書こうとするけどなかなか進まない。

帰ってきたヤシルがおやつをくれた。嬉しい。

f:id:tajimax-tj:20201205183054j:plain

晩御飯はこんな感じ。炒めたご飯にオレガノやピンクペッパーのハーブがかかっている。これとヨーグルトの組み合わせ。最初は変だなと思ったけれど一口二口で慣れてきて三口目には美味いと感じるようになった。豆のスープも優しいお味でパンと一緒に

f:id:tajimax-tj:20201205183059j:plain

その後も感想ブログを書こうとしたけどなかなかうまく進まず、Youtubeやネット遊泳をしていた(鬼滅の刃って本当に面白いんだねぇ〜)。寝る時間も長かった。夕方数時間寝て、夜も8時間以上寝た。

昨日のパーティでビールをたくさん飲んだからかもしれない。二日酔いにはなっていないけれどうっすら気持ち悪い。やる気が出てこない感じ。いつも飲みの席では他人と会話しているより飲んでいるほうが気楽なので何も考えずにガブガブ飲む。美味しいし。

でも今はもう年齢を重ねて身体が繊細になってきているのかもしれない。もっと気をつけたほうが良さそうだ。