HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

編集作業4、ちょっとお出かけ(Makrochori Μακροχώρι↔︎Pozar Baths Λουτρά Λουτρακίου)

動画の編集作業。この日はアントニスとエヴァに温泉のある場所へ誘われた。ポザルという名前。日本の温泉みたいにすごく熱いわけではなく緩い温度で長く入っていられるような感じだった。薬効もあって腰や手首を痛めているアントニスにはよりありがたい場所のようだ。早く治りますように。

f:id:tajimax-tj:20210920073653j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073700j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073707j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073714j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073721j:plain

道中、こういう遺跡だけど空いていない場所というのが結構ある。

f:id:tajimax-tj:20210920073729j:plain

アリストテレスアレクサンダー大王の先生として授業をしていた場所だそうだ。

f:id:tajimax-tj:20210920073737j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073747j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073754j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073802j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073810j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073817j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073826j:plain

今日はムサカ。

f:id:tajimax-tj:20210920073836j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073843j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073850j:plain

f:id:tajimax-tj:20210920073857j:plain

ファケス。

f:id:tajimax-tj:20210920073905j:plain

自分の人生の展開の仕方、その可能性、それが柔らかく広がってきているのを感じる。

ずっと、上手くやりくりすることができるように、全てを頑張っていたような覚えがある。投げ銭がもらえるように写真を撮ったりこのブログを書いたりすることを頑張っていた。通常のビジネスとは異なるけど、これは自分の中で「ちゃんとやることをやって稼ぐ」という枠組みに入るための行いだったように思う。

でも、「上手くやりくり」するためにその「やること」は「やって」もやらなくても良い。という感じをリアルに持っているのが今。それを味わっている。