HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

かけがえのない一瞬一瞬。かけがえのないあなた。

実はみんな以外と気づいていないんだ。
 
あまり好きじゃないじぶんの表情が本当はとても素敵であることに。
 
何気なく過ごす一瞬一瞬の中に、驚くほど素敵な瞬間があることに。
 
Blog-3
 
ひとつひとつの見逃されてしまいそうな素敵な瞬間をおさめたい。そしてそれを伝えていきたい。
 
綺麗な写真もいいけれど。結局最後は届ける先の人にとって嬉しい写真を撮っていたい。
 
そのためにたくさんの瞬間を切り取って、その中でも特に喜んでもらえそうな写真を選んでいこうと思います。
 
Photo-6
そして伝わったら嬉しいことがあります。
 
あなたという存在がただ在る。あなたを取り巻くように流れる時間がある。ただ生きている。それだけでもう十分に素敵です。ただただそのことに、ありがとう。
 
あなたとの出会いを心よりお待ちしています。
 
Portrait2
ナチュラルフォトグラファー
田島 寛久 〜Tajimax〜