HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

写真撮影イベントのご案内 〜楽しく写真撮られてみませんか?〜

お世話になっております!たじまです!

今回はカメライベントのご紹介です!

Tajimax net

 

 

とりあえずですね。

僕はもう写真が撮りたくて撮りたくてうずうずしているんですよ。

でもね思ったんですよ。

撮影の依頼というのは、なじみがないっていうか、慣れてないといかんせんやりづらいっていうか、声をかけたり日程調整したりいろいろ億劫っいうか、正直写真を撮られに行くってのもなんかこう、やっぱり慣れないことだと思うんですね。

まあなんでもいいや。とりあえずそんないろんなめんどくせーいことを取っ払うために、

 

イベントやります。

やることはとってもシンプル。

集まった人の欲しい写真をたじまが撮る!!もしくはたじまが勝手に撮る!!

ガチなポートレート写真でも、お買い物をしているところでも、遊んでるとこでも、お散歩しているとこでもなんでもオッケー!集まる人はどんな人かはわかりませんがとりあえず、こんなイベントに来てくれる人なら気持ちはそれなりに心がオープンであることは間違いないでしょう。笑

そんで、集まった人同士で仲良くなっちゃえば最高ですよね^^

理想の写真の画像や雑誌、写真を見せてくれたらそんな写真も撮っちゃいますよ!(ものすんげいのはちょっとアレですが。。。笑)

それではどれでは下記詳細をどうぞ!

【詳細】

参加費:1000円

場所:都内近郊(参加者さんと一緒に決めたいと思います。)

内容:おしゃべり、撮影遊び

例)

・夜の渋谷、新宿でライトがぼけて玉になる素敵写真

・朝の公園でさわやか写真

・おしゃれカフェでガーリーフォト

・わいわい遊びやおしゃべり最中の自然な写真

その他、カメラNGでなければ基本どこへでも行けまっせ!

撮った写真はもちろんプレゼントします^^

直近に開催日時:メッセやコメントでお伝えくださいね!

・9/30(火) 19:30〜

・10/5(日) 10:00〜

※日程は増やして行く予定です^^

せっかくだから写真を撮られるのが苦手な人でも楽しく撮ってもらえるようにめちゃくちゃ工夫をしたいと思ってまーす!あ、それと、見に来るだけ、遊ぶだけってのもオッケーです。その時の参加費は検討します^^とりあえず一緒に遊びませんか?

よろしくお願いします!

Tajimax net 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の土下座はスペシャルゲスト!たじまのルームメイトの面白人いまちゃんと!