HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

パソコン買ってニュージーランド旅するからちょっとお金集めてくるよ!

パソコン(37万5890円)は無事購入することができました。航空券は間に合わず。

パソコンが手に入ったのが大きな大きな大きな大きな前進です!次の段階に進みます!

ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!!(2019.12.27追記)

 

これからノートパソコン(30万円)を手に入れ、さらに航空券までゲットして、12/24から3ヶ月間、たじまくんの丸腰地球暮らし旅@ニュージーランドをはじめます😊

ただいまの金額

¥389,000/¥400,000

(PCとニュージーランド行きのため)

南米やフランス旅の時のように、大きなバックパックとテントを背負って歩き回って色々な人たちと出会って色々なミラクルを起こしてきます。

ノートパソコンはそこで起こる色々な出来事を発信して、見てくれている人の日常にニュージーランドの風を届けたり、現地で出会う人に写真をお贈りしたり、旅する自分と人とをつなぐために使います😃

必要な金額は

①パソコン30万円

ニュージーランドへの航空券10万円

ニュージーランドで安心して生きるための生活費10万円

①→②→③の優先順位です。ニュージーランドに行くのはパソコンが手に入ってからとしています。②まで集まったら航空券を購入します。航空券の値段がいつ急激に上がってしまってもおかしくはないので、その時々対応します。

お仕事をくださーーーい!!!
よろしくお願いしまーーーーーーす!!!😆

f:id:tajimax-tj:20191205112525j:plain

〜お仕事メニュー〜

①出張写真撮影
(撮影時間2hまで)→3万円
以降1時間毎に1万円

+交通費

複数人でご依頼いただければその人数で料金を割っていただけます。

 

写真は編集してデータ納品致します。イベント、プロフィール、家族写真なんでもどうぞ^^

作例
manazasuhito.mystrikingly.com

f:id:tajimax-tj:20191205112835j:plain

②冒険LIVE!

これまでの旅で体験したことや感じたことを写真や動画を交えながら全身を駆使してお伝えするお話会です。

呼んでいただけたところに参ります!(交通費だけお願いします!)
形式は基本問いません。なんなら聴き手がひとりだけでもやらせてください😆

所用時間
30分〜3時間くらいで場に合わせて調節します

設備環境
・デスクトップのパソコンを持参できます。
・プロジェクターに映し出せるとより大画面でお見せます。
・電力環境がなければプリントアウトした紙芝居でお話します。(動画もあるのですがスマホ上でしかお見せできません。)

料金
投げ銭箱用意するのでお気持ちを😊

いただいた感想
・自分も旅をしたくなる
・旅先で人と関わることの豊かさを感じさせてもらえた
・話し方が面白い!落語みたい!
・本出版したらいいんじゃない?
・自分の子供にも聴かせたい!

ご連絡、開催日程、場所、詳細のご相談はメッセージにてどうぞ!

f:id:tajimax-tj:20191205113026j:plain

③焚き火

焚き火をして、焼き芋して、コーヒー淹れてます😃

開催希望の方のご都合に合わせて開催します。

場所 「郷土の森バーベキュー場」
https://maps.app.goo.gl/hUJL8s4XHVJeiScs6
西武多摩川線「是政」駅から徒歩15分くらいです。

参加費
1000円(+お気持ち^^)

定員10名

こちらで用意しているもの
・焚き火台
・燃やすための薪や紙
・シート2枚程度
・食材を焼くための網
・アルミホイル
・お皿、箸、コップ
・焼き芋、コーヒー

※焼き芋とコーヒー以外の食べ物、飲み物を用意していませんので、持ち寄りで焚き火を使ってフリースタイル調理どうぞ^^

※河原なので座るためのシートや椅子をご持参ください。シートは地面が冷えるので銀マットをお勧めします。こちらでも数枚用意します。

※煙のにおいが服についたり、火の粉が飛んで穴があいたりする可能性があるので汚れても大丈夫な服装をオススメします。夜は冷えてくるので暖かい格好がお勧めです。

※なにか燃やしたいものがあればどうぞお持ちください。この機会にお焚き上げとか素敵ですよ^^

f:id:tajimax-tj:20191205113916j:plain

 

④お賽銭箱 

「いや、もう面白そうだからあげちゃう^^」って方向けの御賽銭箱です。たくさんの出会いやミラクルを地球に生み出してくるのに使わせていただきます!お礼の写真データやメッセージをお送りします^^

【お振込み先】

===============

ゆうちょ銀行

記号番号 10010-12035631

008(ゼロゼロハチ)支店

普通口座

1203563

タジマヒロヒサ

===============

ひとまず大事なお知らせだけをばーっと並べた感じになりました!自分はやっぱり旅がしたくて、その先に自分の見てみたい世界があって、そのために必要なものをここに書き表しておきました。そんなわけで、やっぱり

お仕事をくださーーーい!!!
よろしくお願いしまーーーーーーす!!!😆

f:id:tajimax-tj:20191101144730j:plain

ご連絡は格SNS、またはこちらまで!

tajimax.net@gmail.com