HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

地球を巡る「まなざすひと」〜まなざしに伺います〜

こんにちは!「まなざすひと」のこめおです!
f:id:tajimax-tj:20181017120521j:image

🌈「まなざすひと」こめおについて🌈

こめおがふつうの人よりちょっと変わってるところって、何かしら縁のできた人にすぐカメラを向けちゃうことです。写真の技術っぽいやつはなくはないけど豊富でもない。

撮った写真は気軽にその人に渡しています。気に入らない部分をちょこっと編集したりしますが、楽チンにやってます。

スマホで撮った写真を一緒に過ごした友達にラインで共有したりしますよね。あんな感じに近いと思います。

そうやって送った写真はものすごく面白がられることもあるし、なんにもなくその人の前を通過していくこともあります。

こめおが変わっていると思うもう一つのことは、そういう自分にに誇りみたいなものを持っていることです。


f:id:tajimax-tj:20181017120609j:image

きっと、ひとりひとりのまわりの世界には尊いものがあふれるほど存在していて、それらに気づいて味わったり、気づかず素通りしたりして死ぬまでの時を過ごすと思います。

こめおはその尊いものたちの存在に気づき味わうほど生きる時間が愉しくなってきたと実感しています。

縁に支えられて「景色を写真に残す」というやり方にたまたま出会ったこめおは「カメラマン」という世に広く知れ渡った概念の力を借りて色々な人と仕事や日常で関わらせていただき、「カメラマン」として認識していただくことができました。

が、こめおの感覚で言うならば「カメラマン」をしているというよりも

「ただ、こめおの周りに目を向けようとしている」

それに尽きます。

そういうかんじを「まなざすひと」という看板に込めてみました。

撮っているのだけど何よりも「まなざす」を大切に。

そんな感じが伝わる写真を贈れたら幸いです。

 

📷こめおの撮った写真のご紹介📷

f:id:tajimax-tj:20180903115345j:plain

f:id:tajimax-tj:20180831190035j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901064359j:plain

f:id:tajimax-tj:20180831192422j:plain

f:id:tajimax-tj:20180831192826j:plain

f:id:tajimax-tj:20180831193647j:plain

f:id:tajimax-tj:20180831195306j:plain

 

f:id:tajimax-tj:20180831232616j:plain

f:id:tajimax-tj:20180831233324j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901002042j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901002236j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901002941j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901003816j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901004656j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901005131j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901013044j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901013442j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901063759j:plain

f:id:tajimax-tj:20180901064054j:plain

以前、海外に旅立つ際に作った作例紹介もよかったらご参考に^^

カメラマンメインの頃のサイトもあります^^

 

😊こめおに写真をお願いしたい人へ😊

フィーリングとタイミング合えば撮りに伺います!

こめおの写真やこめおの何かを気に入っていただいて声をかけられるということは

こめおにとって大切ななにかがそこにあるのだと感じます。

年がら年中、旅生活の身ではありますが撮ってほしいと思ってくださったのならば、その気持ちのまま、まずはご連絡いただければ幸いです。

撮影料は都度相談です。

今(2018年12月現在)は自分の在り方が刻々と変わって来ているので

日時、内容とお考えの報酬をセットでご連絡いただければ幸いです。

 

言葉足らずで色々わからないところとかあるかもしれませんが、

とりあえず

「頼みたい!けれどなんかこの人よくわからない!どうしよう、、」って思ったら

大丈夫です。お気軽にご相談ください(^O^)

↓こんな感じで迎えます!

f:id:tajimax-tj:20181017120711j:image

連絡先は一番下に!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌏地球全土を巡る男たじまこめおのお知らせ🌏

 

😊投げ銭大歓迎です😊

「こめおに贈ったら嬉しい!」と思っていただける方からお金をいただくことに対してウェルカムな気持ちでいます!!✨

お振込の際の銀行口座はこちら

===============

ゆうちょ銀行

・ゆうちょ銀行から

記号番号

10010-12035631

・他行から

008(ゼロゼロハチ)支店

普通口座

1203563

タジマヒロヒサ

===============

 

☀こんな夢に向かってます☀

特定の家や職を持たずに暮らし続けて、そのまま世界全土を巡る!今日も地球のどこかで楽しく生きてる!😆

 

🌾こめおの連絡先🌾

Mail : tajimax.net@gmail.com

facebook :

twitterhttps://twitter.com/tajimax_come

instagram :

メッセージはどこからでもどうぞ😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜