HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

たいせつ

先のことを考えて行動することの大切さもあれば、今を生きる大切さもあるのです。

自分のことだけを考えることが大切であり他者のことを考えることも大切なのです。

感覚で感じることが大切であり頭で考えることも大切なのです。

自分の心に従っていきることが大切であり他人の言うことを聞くことが大切なのです。

言いたいことを言うことが大切なのであり言いたいことを言わないことが大切なのです。

視野が広いことが大切なのであり一つのことに集中することが大切なのです。

なんでも大切って言えるし、なんでも必要ないと言えるのです。

それくらい自由な世界を泳ぐなら、やっぱり自分が泳ぎたい場所を知っていることって豊かだなあと思うのです、