HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

一息の言葉たち

ご飯がおいしかった

冷えた麦茶をのんだら冷たくて気持ち良かった

グッスリ眠ったらすっきりした

お風呂に入ったら気持ち良かった

今日もこうして画面を見れて文字を打てる時間があって写真をしあげられる。

とてもよかった。

嬉しい日々はもう、ちゃんと手に入ってるね。

こんな日々があるのはひとえに自分と関わってくださる人たちのおかげです。

心からお礼申し上げます。ありがとう。

たくさんのもらった恩は、必ずや、送っていきます。

 

ちょっと頭が詰まっていたので書いてみました。

これだけでもちょっと元気になりました。

難しい言葉を考えて一周回ってこんな言葉になるかんじ、なんか理想的。