HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

【もくじ】ちょっと南極・南米いってきました。

この旅はぼくの宝物であり、ぼくそのものであり、ぼくのはじまりだ。
f:id:tajimax-tj:20181017001403j:image

2017.12.6〜2018.1.23(50日間)

南極と南米を旅してきました。

旅費から食べるものや寝るところ

その多くをたくさんの人に救われながら

やりきった旅になりました。

それは自分にとって

単に旅をした時間というだけでなく

自分の中の根幹のような部分を

まるっと塗り替えてしまうような

言葉では言い尽くせないほど

大きな体験になりました。

その言い尽くせなさを抱えながらも

今の自分にできる精いっぱいの表現を以て

ここにその旅の記録を残します。

 

旅は海の向こうで過ごした時間ももちろんですが

その前にも長いプロセスが存在していて

そこから旅ははじまっていたと受け止めています。

その感じを

実際の旅の始まりから終わりまでの【冒険編】

その前までの【準備編】

の2部に分けてまとめてみることにします。

  

【冒険編】

 

【準備編】  


 





 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌏地球全土を巡る冒険家Hiroのお知らせ🌏

 

😊投げ銭大歓迎です😊

「Hiroに贈ったら嬉しい!」と思っていただける方からお金をいただくことに対してウェルカムな気持ちでいます!!✨

お振込の際の銀行口座はこちら

===============

ゆうちょ銀行

・ゆうちょ銀行から

記号番号

10010-12035631

・他行から

008(ゼロゼロハチ)支店

普通口座

1203563

タジマヒロヒサ

===============

  

🌾Hiroの連絡先🌾

Mail : tajimax.net@gmail.com

facebook :

twitterhttps://twitter.com/tajimax_come

instagram :

メッセージはどこからでもどうぞ😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜