HIRO EATS THE EARTH

地球まるごといただきます

ティラーナの友達に会いに(シュネイSynej〜ティラーナTirana)

モンテネグロに向かう途中、縁のある人に会いにいく。

今度はティラーナに向かった。5月に会った人に会ってみようと思って立ち寄った。

朝はクロワッサンとマキアートをいただいた。

f:id:tajimax-tj:20211022200759j:plain

別れる前に写真を撮らせてもらった。

f:id:tajimax-tj:20211022200802j:plain

ブレクに飲み物、いろいろお餞別を惜しみなくいただいた。アルバニア人のホスピタリティを改めて感じるひとときだった。ありがとうございました。「日本に帰ったら日本車を送ってくれ」と言われたけれど、日本に帰るのかも分からないし日本車も送れそうにないです。。笑

ティラーナに向かう道中。アドリア海が見える。

f:id:tajimax-tj:20211022200806j:plain

もう使われていないっぽい鉄道で。

f:id:tajimax-tj:20211022200811j:plain

f:id:tajimax-tj:20211022200816j:plain

f:id:tajimax-tj:20211022200820j:plain

都市に近づいてきた。

f:id:tajimax-tj:20211022200824j:plain

謎に豪華な建物。

f:id:tajimax-tj:20211022200828j:plain

f:id:tajimax-tj:20211022200834j:plain

ティラーナ

f:id:tajimax-tj:20211022200838j:plain

ティラーナに到着して目的の人と会ってちょっとだけ話をした、コーヒーや食べ物をいただいたりした。折り鶴の折り方を教えたりした。

f:id:tajimax-tj:20211022201521j:plain

f:id:tajimax-tj:20211022200841j:plain

泊まる場所には彼のオフィスである葬儀用具売り場にマットレスを敷かせてもらった。棺桶の中で眠ることに興味が湧いたけれどそれはやめにしておいた。笑

f:id:tajimax-tj:20211022200947j:plain